最近お店に頑張って出てますチョキキラキラ

周りのヘルプのおかげで、海璃もみていただいたりと、本当に

ありがたいことです(ノ◇≦。)

そうそう今日安室奈美恵ちゃんがお店に遊びにきたんですよラブラブ!ラブラブ!

すんごくすんごくかわいいかったぁ~キスマーク

おとといくらいは、押切もえちゃんもきたし、

偶然お店で会えたりするお客さんはラッキーで、喜んで帰りますドキドキ

安室ちゃんはまじかわいかったですキラキラキラキラ


そしてね、最近お店のお客さんで仲良しの子から

おみやげで、海璃のくつしたいただいちゃいましたかに座晴れ

ありがとうねんおやしらずおやしらず

コアラちゃんがかわいいでしょんべーっだ!
GWくらいから、ブログを見てますよ!っていお客さんが
来てくれて、すごくうれしくって、
なぜか、握手とか抱き合ったりしている私。
変かしら?笑

でも本当にお客さんと話すのが一番
楽しくって、気分上がります!
今日も妊婦ママとかわいいお友達が来て、
接客というより、
日常会話してましたね笑

知らない人同士だけど、
なんか知らないけど、すぐ友達とかになっちゃうんですよね。
あはは。

そういえば!今週はいろんな商品が入荷してきますよ!
H&Mxカイリーミノグの限定商品や、
完売中のヴァヴェーネの時計、
バレンシアガもすべて完売中で、入荷してきますし、
ヴィトンの新作、プッチの新作、
グラマラス掲載で話題のプリマークなどなど、
後DENNYROSEもだし、
とってもたくさん入荷するので、
よかったらぜひお店にも遊びに来てくださいねてんとうむし