お元気ですか?あたりはゴールデンウィークですな

皆様はお出かけですか?

私はひさびさにおかあさんに会いに横浜に遊びに行ってきたんですよぉ。



しかぁぁしぃぃっぃ

ベビーカーで電車ってほんとうに大変でした!!!

だけど、そんなななか手を延べてくれた方ありがちょ!

って、ブログ見てないと思うけどね笑


最近ランチを外食することが多いのですが

渋谷と麻布で、

まず渋谷は、渋谷西武の地下2FのHINASUSHI雛鮨

でランチ



さすがデパート!価格がランチになればとっても安い!

ランチでこちらのセット980円です

前までいくらが食べれなかったんだけど、

美味しいいくらを食べて食べれるようになったの!

この食感がはじめは気持ち悪かったんだけど今ではこの食感が気持ちい笑


そして2件目は、CICADAシカダ

外苑西通り沿いにあります。

こちらは前の会社に人とランチをしたときの写真。

babyちゃん連れていたんですが、個室に通していただいて、

とっても広いスペースでご飯食べれちゃいました。

外でご飯食べるときはなるべくお魚を食べるようにして、

カルシウムをとってます^^





こちらで1600円でしたぁ。しかも飲み物は飲み放題でしたよ♪

水分よく取る方にはお勧め!おしゃれな雰囲気なお店です。