おはようございます。

昨日おネエMANSの収録に

トコパシフィック宣伝で

行ってきましたよんあひる


http://www.ntv.co.jp/one-mans/

日テレまでの行き方に迷い汗

アンパンマンぱんまんがいたので

写真を撮ってみましたワラ★ラブラブ

かわいくないですか??あは

そして無事到着ねこへびチョキ

スタジオのセットがかなり可愛くってルンルンでした♪♪

お客さんも入って本番だぁ~い

私の大好きなIKKO様キラキラ

目が合った瞬間かわいい~っていっちゃいました。

あはは。(収録中じゃなくってね)

司会者はTOKIOの山口達也さんと、春山真理子さん。

キスオネエMANSの方たちはキス

IKKOさん、植松晃士さん、仮屋崎省吾さん、

如月音流さん、チャーリー磯崎さん、平澤隆司さん、

別府武彦さん、真島茂樹さん、マロンさん

というメンバーでした晴れ

いつもトコパシフィックでお買い物をしてくださる、

山田美保子さんとぱっちりぃカメラキラキラ

ちなみに私が今回着たお洋服は

CHANELの新作です ラブラブ

可愛いでしょはてなマーク

半日かかったので、体力消耗してヘトヘトになっちゃいました

だけどすんごく皆様いいかた本当に有難うございました^^


放送日はまたかきますねぇ

自分のキャラだしきれてませんが

(皆様に圧倒されちゃって笑)
是非チェックしてください