はーーい。こんばんわぁ☆-( ^-゚)v

今日は病院に検診に行ってきたので、

お友達と、みんなで集まって

、六本木にある新しくできた焼肉屋さんの

KOREAN CUISINE 匠(TAKUMI

にいってきました(*^o^)乂(^-^*)



こないだここは、

TVパソコン王様のブランチキラキラでも紹介された

newshopなんですよo(^▽^)o

。焼肉って、ワイワイ騒ぐ感じのお店は結構あるんですが、

しずかで大人っぽい雰囲気の場所って意外と少ないかもぉブタ♪

ここは静かで、とっても穴場ですねキャハハ音譜

そして何よりもお肉が新鮮でとっても美味しいんですグッド!キラキラ






食べてみればわかります

ひさびさに焼肉食べに行きましたが、

ひさびさに大ヒットなお店でした。

私としたことがすっかりあまりのおいしさに、

写真を撮るのを忘れちゃってましたガクリガーンあせる


しかもホットペッパーを見せると、

なんとぉぉ!!!!

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631937.html


という特権も。私のお友達も大興奮でした^^



一度行ったらやみつきになっちゃいますよぉキス