ベル流れ星ご結婚おめでとうございます!!!! 流れ星ベル

ということで、かれこれもう、

10年近く知り合いの仲良しの

鈴木杏奈ちゃんの

結婚式の2次会に行ってきましたキス

式にもでたかったんですが、とっても

体が重いので、残念。。。カゼ

いけず。。ごめんねぇ。しょぼん

実は結婚式って2回目で、

私の周りは結婚していない人ばかりのため

幸せをたっぷり頂いちゃいましたキャッ☆ラブラブ

本当に幸せいっぱいなお二人で、にやけてました私得意げ




誰だお前みたいな笑

よくお店にお買い物にも来てくれて、

よく最近は会ってましたが、

これからは山あり谷あり

の結婚生活だけどお互いパートナー

助け合って頑張ってね!!!

かわいかったよぉぉ~

落ち着いたら、ちゃんとお祝いを改めてするから待っててねドキドキドキドキ
ということで、今回は皆様に
幸せをおすそ分け得意げキラキラキラキラ