ぶーぶー韓国に遊びに行ってきました~リボン飛行機

ただいま9ヶ月でぎりぎりセーフで、近場に行こうと思って

行ってきましたラブリー音符ラブリー音符

ひさびさぁ~韓国でとっても楽しんじゃいました。

到着してすぐケーキを食べて一息えへはぁとはぁと

今回はこんなご立派なホテルに泊まっちゃいました。

ロッテホテルですはーと流れ星外観はとってもきれいで、立地も抜群!おすすめですよん。歩いて

色々な場所にいけちゃいます得意げペンギン晴れ

外にはきれいなお花が桜桜

お花ブーケ2大好きなのでぱっちりカメラキラキラ


そして韓国で今大ブームのタコ料理くま音譜!!ここすごく大人気で、現地の人だけで、

1時間以上まってやっと入れる!!大人気のお店なんですケロリ虹ゼヒゼヒ

行ってみてくださいねん音譜でも番号が半分しか載ってません。。。

オススメはやっぱりミョンドンひよこねこへびひよこぶーぶー

遅くまでやっていて、かわいい下着屋サンだったり、家具屋さん、メンズにレディース

色々揃ってます!韓国いくならやはりHISですなぁ。HISよくつかってますニコニコ