に遊びに行って来ましたハロウィン
みてください!!この人ごみヽ((◎д◎ ))ゝ
みてください!!この人ごみヽ((◎д◎ ))ゝ
毎年凄いですよね。それはそのはず。
モデルさんブランドともにとっても豪華でキラキラ

有村実樹 、アリメ、アンジェリカ、和泉真理愛、伊藤純子、井上奈美、今井 りか、
上原歩 蛯原友里 エリローズ、大桑マイミ 、太田在、大屋夏南、押切もえ
加藤夏希 、KAREN、木下ココ、葛岡碧 熊澤枝里子 KELLY 近藤里美、
砂央里( 落合砂央里)、桜井裕美 、JHELLY、SHINA 、菅原禄弥、
鈴木あや、硯まい、武田 真理子、TINA、Nanami 西山茉希
長谷川潤 、原 裕美子、藤井リナ 、星あや、堀内葉子 、舞川 あいく、
松島花、MARIA 、マリエ、三浦葵、Mie 道端ジェシカ 山田優
山本さゆり、有里、Riena、陸守絵麻、LIZA 渡辺知夏子 、渡香奈 (50音順)
ALBA ROSA、Apuweiser-riche、C.C+CROSS、CECIL McBEE、Chesty、
DOUBLE STANDARD CLOTHING、GILFY、GLOW GENIC、
gMALOUSE、HbG、JAYRO、Jet Lag Drive、Joias、Jolly Boutique、
KaiLani、LIP SERVICE、Private Label、Radeeaae、
Ravijour、rienda、ROYAL PARTY、SWORDFISH、UNIVERVAL MUSE 
という感じなんです。演出も良いですしニコニコ
なんていっても音楽の選曲がよくって大好きですキス音譜

そして、今日も会っちゃいました。福王寺彩野ちゃん ラブラブラブラブ

今年のトレンド豹柄を着てゴージャスラブラブ!さすが綾野ちゃん!!キラキラ

お隣に写っているのは皆様もご存知、

大人気読者モデルの奥田順子ちゃん 村上実沙子ちゃん です

2人ともとってもかわいくって、性格もよかったですねこへび

トコ にもこないだお買い物に来てくれました~ニコニコ音譜


そして、南海キャンディーズ、しずちゃんとも笑

私こういうの大好きなんです。。

あはは。すみましぇん。

でも最近CMもよくやってますよねぇ。

私のお友達も出ていて、使ったことはないのですが、

よさそうですねぇ~


結構こういうファッションショーって、見ると刺激にもなるしキス

お洒落の参考やカラオケ、流行もわかるので、

見にいくはオススメですよんヒヨコチョキ

次もまた

ある模様なので、

気になる方は是非ホームページを見てみてくださいねんパンダメモ