可愛い動画? | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




          皆さま おはようございます照れ




昨日は方言クイズにご参加頂きありがとうございました爆笑



               それでは早速使い方講座爆笑


「にえる」version 
机の角に足をぶつけた時に使おうニヤリ
           
                  これ絶対 にえる プンプン


「はた」version

ウチの はた のコンビニで買うウインク


どうです?ニヤリ
そこそこ使えそうでしょニヤリ



皆さまの地域の方言はどんなのあるのかなぁ照れ








最後はプリンスの
超絶可愛い笑顔








遊び疲れて行き倒れのプリンス爆笑








             それでは皆さまよい週末をウインク
        ん? あれ? 猫ブログじゃなかったっけ?キョロキョロ




という事で… 



    ムーン姫の可愛いフミちゅぱ2連発爆笑








  あれ?キョロキョロキョロキョロ  全然可愛いくなかった笑い泣き笑い泣き
                        むしろ…ホラーだわえー