さぁ 考えよう☝ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





         皆さま おはようございます照れ





今日も朝っぱらから玄関を水洗いした私です笑い泣き
        なんでかって?… もうわかってるでしょえー





ママちゃん早く遊ぶにゃお願い
後ろ向いて座ってる子は誰でしょうニヤリ




     そうだねぇ💦  じゃあ…やりますかニヤリ






   


                    ムーン…ごめんプンプン
  シャワーの勢いが強くてビックリさせちゃったね笑い泣き




ビックリしたにゃガーン

わざとかかにゃムキー





                わざとじゃないよ笑い泣き笑い泣き





  ピンク薔薇    赤薔薇    ピンク薔薇    赤薔薇    ピンク薔薇    赤薔薇    ピンク薔薇   赤薔薇   ピンク薔薇                     





唐突ですが…えー
   方言クイズ〜ニヤリってなんでやねん‼おいで(笑)




               「 にえる 」

さて…この にえる の意味はなんでしょうニヤリ

①痛い
②腹立たしい
③青アザ




                「 はた 」


①近く
②向こう側
③食べる




   さぁ〜〜わかるかなぁニヤリニヤリ