プリンスvsチビーず鬼ごっこversion(*^-^*) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





           皆さま おはようございます照れ
昨日は私の体調を心配して下さり優しいお心遣いありがとうございましたチュー
半世紀過ぎると免疫力も治癒力も急降下の私です笑い泣き





本日は…
プリンスとチビーすの鬼ごっこ?ですニヤリ
チビーずがワラワラ居るのでプリンスは追尾するのに必死ニヤリ



最初のターゲットは誰かなぁ~ニヤリ



              逃げられちゃったねえー
   
 誰が狙われたのかわかりましたか?ニヤリ


 
      続いてのターゲットは誰かなぁ~ニヤリ      





チビーず見事にかわすねぇえー




結局プリンスとチビーずの鬼ごっこ対決は
チビーずに軍配があがりましたえー



つい先日ハイハイが出来るようになりましたウインクと皆さまに報告させて頂いたばかりなのに
もうこんなに進んでる爆笑爆笑
ホントに赤ちゃんの成長の早さスゴいです照れ




いっぱい遊んだからおやつにしようねおねがい



は〜いウシシ


プリンス美味しい?キョロキョロ


                 クロ…顔がヤバいよ笑い泣き



おまけウインク
プリンスがトン子に逃げられ頭ゴッツンですてへぺろ







今週もおつき愛ありがとうございましたチュー
大荒れのお天気皆さまくれぐれもお気をつけて
よい週末をウインク