プリンスがキター(≧∇≦) version | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





          皆さま おはようございます照れ
            昨日は体調不良で無断欠席失礼しましたしょんぼり




     水曜日プリンスが遊びに来ましたラブ





    きゃーっラブラブラブラブ
   カメラ目線くれちゃうのねチュー




ばぁばハートウシシ  プリンス痛い…ガーン
加工処理が面倒なので娘の放置しっぱなしのあれこれはスルーでえー




 超絶可愛いラブラブ
           天使の微笑ねラブラブチュー



ばぁばニコ  プリンス痛いにゃガーン




皆さまクロがプリンスのナイトになってると
お思いでしょうが…えー




娘が横から撮ったので向きが💦



プリンスに掴まれて動けなかったクロでした笑い泣き笑い泣き



ヴィヴィは魔の手からギリギリセーフで逃れましたRunning



 クロを従えて満面の微笑おねがい


     なんて可愛いプリンスなのかしら酔っ払い


でも…やっぱりヴィヴィも気になるプリンスキョロキョロ



ヴィヴィこっちに来てほしいでしゅニコ

ねぇヴィヴィ〜ぶー  行きたくにゃいにゃキョロキョロ

くーくちょっと待っててぶー
ちょっとヴィヴィ迎えに行って来るからぶー



クロはプリンスの手が離れた隙に逃避笑い泣き


あ〜〜 クロ行っちゃったでしゅショック




               行っちゃったね…爆笑 つづく 笑