水遊び (-。-;) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




             皆さま おはようございます照れ



タイトルを見てピン!ハッと思ったそこのあなた…正解⭕ですえー




そうです…またもや玄関におちっこムキームキー




            容疑者は・・・



って…クロじゃねぇ?(笑)

                 そうです‼ クロです‼ムキー


悪いことしてるのわかってるから…
やった時は絶対玄関には降りて来ませんムキー



この空いてるスペースにおちっこするのムキー


にゃんこのおちっこの臭いは強烈なので…
皆さまもよくご存知かと…💦(笑)


水洗いしただけだと臭いが残ってしまうので…


ボディソープでゴシゴシ笑い泣き


      寒空の下玄関ゴシゴシ水洗い…笑い泣き



                   クロめ〜〜〜〜ムカムカムカムカ



  と…言うことで恒例の水遊びえー



    ムーンちゃん遊ぼう口笛口笛





             ムーン楽しかったねぇ照れ


もう終わりにゃの?キョロキョロ


                 まだやりたかった?びっくり

ん〜
ん〜〜
ん〜〜〜


              そんなに悩まなくても…💦キョロキョロ


やりたかったにゃお願い



じゃあ…またクロにおちっこしてもらお❗ウインク



   って…やらんでエエわ‼ムキー





昨日大好きなりん君のカレンダーが我が家に届きましたラブラブ





   きよみんちゃんハートりん君
           ありがとうおねがいおねがい