ソワソワ(;・∀・) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




          皆さま おはようございます照れ





カリカリーナに乗ってリビングをにゃんコム中のムーン姫ラブ

いおりさ〜ん  みんにゃで使ってます照れ ありがとうチュー




問題にゃいにゃ照れ




  でも…なぜかソワソワしてるムーン姫キョロキョロ




                その理由が…これえー





   ソファーに宿敵クロが爆睡してたわね笑い泣き




起きてどこか行ってよにゃショボーン




         ムーンちゃん…それは無理よえー




え〜〜どうしようかにゃショボーン




                   寝てるからいいやん…笑い泣き



ん〜〜もぐもぐ




    この後…やっぱり降りてしまいました笑い泣き






カリカリーナで優雅に寝てるムーン姫の姿を見るのはほど遠いのかぁ…笑い泣き