無条件降伏 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





           皆さま おはようございます照れ





  新聞のチラシ見ていると来るよね〜えー



パシャパシャ面白いにゃお願い




   超絶可愛いラブラブ
                     って…見れませんけどえー










 可愛い過ぎるラブ
          親バカなんて声は全く聞こえませんよ〜ニヤリ



テシテシニコ




こんなに可愛いく遊んでるムーン姫を見てると



無条件降伏しちゃうハート
      チラシなんか見なくてもいいわぁ〜爆笑爆笑




ムーンちゃん楽しそうにゃキョロキョロ



                 カズも一緒に遊ぶ?ウインク







     わっ‼
・・・ムーン固まっちゃったびっくり






皆さま…
この後どうなったかはお分かりですよねえー








ムーンちゃんどっか行っちゃったにゃね…キョロキョロ











今週もおつき愛ありがとうございました照れ