主張 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




           皆さま おはようございます照れ
          



最近ムーン姫は私が洗面所に行くとついて来てお水出してウインクと催促




              はい どうぞ照れ


ペロペロ照れ
新鮮なお水は美味しいにゃ照れ







                      ねぇ  ムーン…
     カズが後ろで待ってるんだけどえー




さっきから気配感じてたにゃキョロキョロ







    そそくさ反対側にある洗濯機に移動爆笑




わたちが飲んでたのににゃ…ショボーン

 

          そうだね照れでもカズも飲みたいってニヤリ



私が飲んでたのににゃ…ショボーン


                     
                  ・・・そうだねキョロキョロキョロキョロ





    私が飲んでたのににゃもぐもぐ






         わっびっくり  そんなに怒らんでも…笑い泣き笑い泣き
              またあとでゆっくり飲めばいいやん💦(笑)