ペア戦 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




        玄関窓争奪ペア戦拍手拍手拍手





        ムーン&カズ組とクロ&ヴィヴィ組爆笑
            どちらのペアが仲良くできてるでしょうニヤリ








     あまり息が合ってないペアですね…えー
                    しかもムーン噛んでるし笑い泣き





        こちらのペアはどうでしょうえー









  あらハート とってもいい感じのペアですね照れ
        最大と最小コンビですがそっくりなんです(笑)









皆さまはどちらのペアがお好みでしたか??
  って…聞くまでもねぇーよの受付終了してますえー










今週はプリンスの誕生にたくさんの心温かいコメント誠にありがとうございましたおねがい
とってもうれしかったですラブラブ