勢揃い‼ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




送迎かーちゃんから帰って来ると…
       大学生の娘を駅まで…甘々です💦笑





我が家のにゃんこ達がウジャウジャ爆笑爆笑







もっと長く撮りたかったんですが…



最後に入ってる音で蜘蛛の子を散らした状態に笑い泣き笑い泣きちなみに…あの音は風で観葉植物が倒れた音です💦








              おすましペガサス チビ太コーナーふんわりウイング



      新米パパちゃんの初めての授乳照れ


         ん〜〜ぎこちない‼笑い泣き笑い泣き





         頑張れ〜〜新米パパちゃん‼ウインク