””””2018親バカフォトバトンリレー の巻””” | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




とってもステキな親バカフォトバトンが
大好きなマリくんさんから回って来ました照れ

          マリくんさんありがとう爆笑





と、言うことでニヤリニヤリニヤリ




    今日はおもいっきり親バカでニヤリニヤリ
     いつもだよ‼の突っ込みは受付終了してます笑




さてと… どの子にしようかなぁ~えーえー





  やっぱり…ムーン姫でしょ❗ニヤリ
  わかってたわ‼の突っ込みも受付終了してます笑ププ




えっキョロキョロ



         なんて可愛らしいお口ラブ




この可愛いいお口で色んな事しちゃうよねニヤリ
  


自慢の襟巻きもパクっとINしちゃうラブ


びちゃびちゃに毛繕いもしちゃうお口ラブ


ママの手もがぶっとしちゃうお口ラブ


     

     そして…極めつけは可愛いお返事ラブ





あ〜〜 なんて可愛いんでしょラブ
   親バカフォトバトンだからといって親バカ過ぎ?笑い泣き




ずっと親バカを続けて居たいのですがえー

バトンを次の親バカさんに回しますウインク




  キラキラ黒猫3にゃんずのあけぽよちゃん流れ星
              可愛い陸君海君空ちゃんお願いねぇハート


  キラキラモフモフサイベリアンのはなちゃん流れ星
                     はなちゃんサボるなよぉ~ニヤリ


   キラキラりんたろう君のママきよみんちゃん流れ星
                  可愛いりん君お願いしますぅチュー