ムーンとチビーず | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





月曜日の地震から始まり何かとバタバタだったの1週間



週の締めくくりに我が家のにゃんこをどうぞチュー
              なめるように動画撮ってますニヤリ







ムーンの隣に最初に居たのはカズあとから居たのはトン子ですウインク



            なぜヴィヴィだけ後ろ笑い泣き





 

       珍しくムーンの隣にずっとクロゲラゲラ





最後まで後ろに居たのね…ヴィヴィ笑い泣き笑い泣き





                  どうでした?



なんとなくチビーずわかるようになって来た人ぉ〜     挙手をお願いしますゲラゲラ