やられた (-_-;) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




この梅雨の真っ只中に…やられてしまった笑い泣き



私の布団に…ムーンが…おちっこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつものように私のベッドで一人寝ていたムーン姫





可愛いムーンのしっぽラブ




いつものようにそのままお出かけして…



いつものように夕方帰宅後ムーンをお部屋に迎えに行くと…



いつものように寝てるはずのムーンが何故かテンションが変だったキョロキョロキョロキョロ




         あれ?そんなに待たせてないのになぁ~





ムーンを部屋から出してそのあとすぐにまた所用で出かける事になってたからそのままお出かけ照れ





そして…夜




寝ようとムーンを抱っこして寝室に…


 

ベッドに横になった途端…





えっキョロキョロキョロキョロ オシッコ臭?びっくりびっくり





ガーン滝汗滝汗滝汗




オシッコされてる‼チーンチーンチーン





あ… だからムーンのテンション変だったんだ笑い泣き





    梅雨真っ只中に布団にオシッコ…滝汗




玄関にオシッコされてる方がマシやぁ〜〜‼笑い泣き
  それでもムーンを怒らない私は筋金入りの親バカ?💦