それぞれ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




いつも皆さまが玄関から出ない‼びっくりとビックリしてるウチのにゃんこ達ですが…



            普通に出てるよねえークロめ‼



出たらダメ‼と戻したらなにやらムーンがトン子に耳打ち中キョロキョロ



クロバカだよねえー




ん?誰か来たにゃキョロキョロムーンが振り向くと…



          皆さまわかりますぅ? ニヤリ





         カズが増えてますよぉ~ニヤリ

 


   
     

カズ来たにゃか照れとクロがカズをペロッ爆笑
             後ろにヴィヴィも座ってますニコニコ




今日はみんにゃで揃ってにゃんコムなのね照れ

            って…ヴィヴィはなぜそこ?笑い泣き




     さぁ‼ にゃんコム終わりよぉ照れ





             お部屋に戻ろうね照れ



私について上がって来たのは皆さまおわかり
クロです爆笑
その次がヴィヴィ照れ
最後に来たのがトン子ニヤリ



  ムーンとカズだけ玄関に残ってましたしょんぼり
                          なんでや〜〜笑い泣き笑い泣き