やっちゃった | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




またもや朝から玄関水洗いチーン


昨日はセーフだったのになぁ…笑い泣き笑い泣き





など思っていても始まらない‼


 

      と、言うことでムーンちゃん遊ぼう音符



ママ また遊べるの?ニコニコ


           ムーン楽しかったねルンルン照れ





とはいえ…
なんだか…このまま終わるのはオモんない…




        それではムーンちゃんお願いしますニヤリ

   



         わっ‼ 超絶おブス(笑)


や〜め〜ろ〜にゃムキー





         お後がよろしいようで(笑)ニヤリニヤリ
                   閉め方がしょーわね💦ニヤ