ママじゃらし | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




   玄関掃除をしようとしたらムーン軍団が爆笑
                今日はお粗相してないから掃くだけ照れ                  


 あれ?カズがいませんけど💦キョロキョロ               



クロとヴィヴィがなにかを見つけたみたいびっくり



クロがクンクン…後ろでムーンがジロっ笑い泣き




あ!クロ‼ ダメ‼と動いたら私の影をガン見




  そして私の手の影で遊び始めるムーン姫爆笑





無邪気に遊ぶムーンをチビーずが見てる爆笑






昨日のブラックムーンとは大違いの可愛いムーン姫照れ





いつもこんな感じなら平和なのになぁ…笑い泣き笑い泣き