ネコまみれ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



 
 私の周りでチビーずがまみれてますキョロキョロ💦
           毎晩繰り広げられる光景です…💦


左側からクロ トン子 カズ


一度にみんなかまってちゃんになってます💦


ママ〜〜    ママ〜〜




かまってちゃんになる前は…



    ヴィヴィがトン子に連結寝爆笑


ぇっ ちょっとヴィヴィ…びっくり

もう…ショボーン







              ネコまみれ…笑い泣き笑い泣き




          ムーン姫はと言うと…
                一人優雅に机の下
       

        わっ‼ びっくりびっくりなんという寝相アセアセ


気持ちいいにゃ照れ




ネコまみれの我が家のリビングです笑い泣き笑い泣き