脱走失敗 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




           脱走野郎Kことクログラサン




急に脱走ばかりするようになったので
ベランダ遊びもクロだけ抱っこ…プンプン



でも…やっぱり他のチビーずみたいに遊びたいみたいなので…そらそうよね💦




そこで私はあることをひらめいた‼ニヤリ



    よし‼  ハーネスだ‼キラキラキラキラ



先日納戸を片付ける時に使ったナイロンの紐を
クロに巻きつけ簡易ハーネスを製作ウインク


わかりにくいんですけどちゃんとたすき掛けになってます爆笑





     なかなかいい感じ⤴⤴と自画自賛照れ


これで大丈夫そうならハーネス買おうっとルンルン



ママ…ボクの体に何かついてるよキョロキョロ



          やっぱり…ダメなのかなぁぼけー



この手すりを飛び越えて脱走するんです💦



    と、ちょっと油断したすきに…びっくり






手作りハーネス付けてたから飛び越えても
お隣の屋根に飛び乗れず宙ぶらりん状態になったクロ…ガーン    バカたれ‼ 






やっぱりクロだけお家の中だけにするべきか…
            皆さまどう思います?プンプン