至福の時間 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



昨晩娘が寝落ちしてる側にうれしそうに寄り添うヴィヴィおねがい


うれしいよねおねがい大好きなおねーちゃん居るもんねウインク


娘がずっと居るとヴィヴィは離れない照れ


私はやっぱり…2番目の女笑い泣き(笑)
一番が居ないときの保険?的な…笑い泣き


ムーンちゃん…

ママは2番目の女なんやて…



いいじゃん 別にえー 興味な〜いえー



                  ですよね…💦笑い泣き




       その冷めきった表情が私の癒しよラブ          
                       変態な私ですニヤリ