二面性 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




             おはようございますウインク



昨晩のムーンは珍しくリビングのここ下矢印
                 なぜ向こう向き?(笑)



そこへ …
ムーンちゃん何してるの?と トンちゃんがニコニコ





にゃに?えー


ムーンの目力にスタスタ退散するトンちゃん笑い泣き
             たしかにビビるよね…(゜_゜;)



睨みをきかせて…またまた寛ぎ出すムーン笑い泣き

もう〜〜 ムカムカ



そして…

爆睡モード突入…キョロキョロ
ムーンちゃん‼  息出来てますか?びっくり




おやおや…



寝てる時はまるで赤ちゃんみたいな可愛いムーンなのにねラブ親バカ全開です…💦(笑)