じゃらん掲載
理想の食器を作るお教室
日本ヴォーグ社
ポーセラーツ
メンバー/インストラクター
ガラスフュージング
ベーシック/アドバンス
じゃらん遊び体験募集中〜♪
札幌Mittsuです♪
一目ぼれした無印良品のガラス食器。すぐに購入し、生徒様にもオススメしました。
※無印良品の販売ぺージの写真です。
大きな皿にこんもりと麺を盛り付け。お店みたいですよね。いつもの食卓がランクアップして見えます。
夏に食べたい冷たい麺を乗せるのにピッタリな大皿です。
ひまわり転写紙
ガラスの転写紙は基本的に食品や口に着く場所には貼りません。理由はレッスンの時にお伝えしています。
なので、いつもは食品が付かない外側に転写紙を貼っていただくのですが、このひまわりの転写紙は外側に貼るとキレイな柄が見れなくなります。
考えて食品が触れない上部に転写紙を貼りました。
縁までお料理を入れない様に注意してくださいね。
食品が触れたからといって即ダメ!ではないのですが、何が何故ダメなのか理解し気をつけて使うのはOKだと思います。
クラフトパンチ
クラフトパンチでお花を作り、外側に貼っています。
柄が無い無地の転写紙は外側に貼っても色がキレイに出ます。
重ねても可愛い〜
そして、ガラスの食器で生徒様にお伝えしているのは、テーブルに当たる底には転写紙を貼らない!です。
経験上、底に貼った転写紙は摩擦で割と早く剥げてきます。
柄が剥げた器を使うのはさみしいですよね。
底に貼らなければキレイな状態で長く使えます。
趣味を楽しみ充実した毎日を
新規生徒様募集中〜
体験はじゃらんよりご予約下さい
お得なクーポンもありますよ⇒こちら
お支払いにじゃらんのポイントが使えますし、ポイントの付与もあります。
返信は当日か翌日には送信しています。
届かない場合は、もう一度ご連絡下さい。
返信のドメインは、@gmail.comになります。











