ホームページを新たに作り直しました~顔出しも♪ | ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

北海道 札幌市 厚別区
2014年よりお教室を開いています。
ポーセラーツとガラスフュージングの教室です。(女性専用)
じゃらん遊び体験掲載中

体験レッスン・サークル・カフェレッスン・資格取得・ネット販売♪

札幌ポーセラーツ&ガラスフュージング Mittsuです。

 

ホームページを作り直しました。

 

ヘマをしまして、以前のは使えなくなってしまい

一から作り直しです汗

 

パソコンを習った事は無く、家庭用パソコンが出てから独学で使っていましたが

流石に、最近のITの流れに付いていけなくなってきましたあせる

 

Jimdoは、そんな私でも無料でホームページが自力でも作れるので、これから作る方にお勧めです。

 

完全ではないですが、形にはなったので

ご案内致します。

 

新しいホームページアドレスは

https://mittsu-porcelarts-sapporo.jimdo.com/


です。

 

講師のプロフィールもご紹介しています。

 

写真も・・・と言っても、ごくごくフツーの主婦ですよ!(笑)

でも、顔写真があれば、より安心してお申し込み頂けますよね音譜

 


名刺も作り直さなくては~ショック!

ちなみに名刺は、ラクスルで作っています。

両面カラー、写真もいっぱい載せれて100枚送料込み1000円以下なんですラブラブ

 

 

纏まりのな内容ですが、ホームページのお知らせでした!!