恐怖。。。 | らぶふブログ

らぶふブログ

☆ペスカドーラ町田を中心にFリーグとフットサル日本代表、そしてフットボールを愛するみんなを応援する「らぶふ≒LOVE FOOTBALL」のブログ

みなさん、ワールドカップな日々いかがおすごしですか?南アフリカ


実は私、日本の試合は見てないんだよねあせる

カメルーン戦はすっげー緊張してテレビで見ていられなくて、テレビの隣の部屋でいながら隣人に試合の様子を聞いてました。笑。それで勝っちゃったものだから、オランダ戦も同じ方法にしてみたんだけど…ねしょぼん


ま、次はどうするかまだ決めてないッス。



今日はどーしても聞いてほしい話があって。ほんとしょーもない話なんだけどさ。


仕事してて気づいたら、私の机の上にめちゃくちゃ小っちゃーい1.5cmくらいの緑色のが動いてて。よく見たらカマキリでこっちを威嚇してきてました真っ青顔


…外とかじゃないんだよ。フツーのオフィスなのに。

ペスカの練習場と同じ建物なんだけど、絶対にあんなの1匹で建物に迷い込むわけないんだからさぁ。きっと建物の中でふ化しちゃったのかな、とか考えはじめたら、大量のカマキリがコートまで襲ってくるんじゃないかと妄想が膨らみすぎて仕事が手につきませんでした音譜


ムシ苦手なほうじゃないけど、カマキリと目が合うと怖すぎます。。。

選手もトレセンのみんなも注意してくださいニコニコsss


試合じゃないときはこんな内容になっちゃいますが、またいろいろ書いていきますね☆