開幕。 | らぶふブログ

らぶふブログ

☆ペスカドーラ町田を中心にFリーグとフットサル日本代表、そしてフットボールを愛するみんなを応援する「らぶふ≒LOVE FOOTBALL」のブログ

ワールドカップ開幕しましたね!


明日早いし、あんまり見るつもりなかったんだけど。


試合よりも、最初の選手整列しているときに「あー、メキシコGK一人しかベンチに入れないんだねー」とかトンチンカンな発言をしていました。サッカーはスタメンしか整列しないんぢゃんねあせるすっかりフットサルぼけしている自分に気づいた、そんな2010のワールドカップです。残念。


さらに、そのままテレビを消すタイミングを失って、うっかりこんな時間ですガーン

クラマーさんの講演会行ったことあるし、こういう過去の貴重な資料とか出てくるとほんとワクワクしてきちゃうんで…


ペスカも明日、今シーズンの初戦サッカーボール

いろいろひらめいてきたよ☆


明日名古屋に来るみんなは、ややこしいテンションになってるけどよろしくニコニコ

現地には来られないみなさんも、今シーズンも一緒に応援よろしくお願いします音譜


ほんと6時起きなんで…もう寝るのあきらめます。笑。