早くも | らぶふブログ

らぶふブログ

☆ペスカドーラ町田を中心にFリーグとフットサル日本代表、そしてフットボールを愛するみんなを応援する「らぶふ≒LOVE FOOTBALL」のブログ

帰国から1週間がたちました。


ずっとブログさぼりっぱでしたがあせるどうにか通常モードに戻りながら元気にしてます。

あのタシケントの日々は夢だったんかな、と思うけど、仕事から帰って現地のコたちからメールが届いたりしてるとほんと不思議な気持ちになります。やっぱ夢じゃなかったんだね、てにっこり


代表様たちは、今日から中国国際トーナメントが始まってます。

ミゲルJAPAN第2章のスタートってことですね!!

レオさんブログによると、初戦の中国戦は7-1 で勝ったみたいだし☆

これで今日は安心して寝られるょ夜空


公式ページはここ になるのかな?

とりあえず中国語サイトですが、明日以降詳しい結果がアップされるとありがたいんだけどねぇ。



んで、今週末にはペスカのプレマッチ初戦でございますフットサルボール

6/12(土)14:00 vs名古屋オーシャンズ@オーシャンアリーナ


2010-11シーズンの戦いがいよいよはじまります音譜

それなのに「あ、横断幕干してないぢゃん汗」と土曜に気づいて、近所に住んでるみんなを緊急招集。夕方から雨降ってきたときは心配になったけど、翌日はしっかりカラッと晴れたので、毎年の儀式になりつつある「芹が谷公園」の噴水前で大きい幕をいっぱい並べて干してました。

その様子は、やすさんが書いてくれたサポブロAlaちゃんブログ をごらんください!


遠征の報告したり、今年のF日程見ながらいろいろ打合せしたりニコニコ ボール蹴ってるのを眺めたりしてるうちに、お昼もすぎてお腹すいてきたからそろそろ片付けようか、と話しているタイミングで、公園内に見たことのある人影が…


いつもお世話になってるMXテレビのフットサルキングダムのスタッフさんたちで、偶然にもこれから撮影するとのこと。しかも、wasseさんのフリースタイルのコーナーの収録で、今回はシノさんが来るって…。

でもね、「わざわざ集まってくれたんですか?」と聞かれる…そりゃそーだよね。こんなに完璧なタイミングで公園にいたら偶然だと思われないし、干すために広げていた幕も応援用だと思われた。。。


まぁ、シノさんのブログ でもその様子は見てもらうとして(笑)、写真をいくつか。


らぶふブログ
こんな感じで練習スタート!


らぶふブログ
シノ&wasseさん。

絶対にマネできないけど、上手い人同士の会話きいてるのって楽しい。


らぶふブログ
練習もだんだん真剣モードになってきました。

撮影前にかなり汗だくに。


らぶふブログ
シノさんが練習している合間に、wasseさんはピンの部分の撮影。


チョー大技がひとつあって、その技にはシノさんもかなり悪戦苦闘!
らぶふブログ
もうちょっとで完成!ってとこ。

私は全然やってないのに、「あー!」とか言ってるだけで変なトコロに力が入ってたみたいで両膝痛くなりましたガーン


らぶふブログ
かっこよく技が完成した様子は放送をおたのしみに☆