毎年恒例の・・・ | 町田サポーターのブログ

毎年恒例の・・・

良く晴れた晴れ日曜日の今日。

もう、すっかり毎年の恒例行事はてなマークとなった、横断幕の天日干しを行いました。



今年も、お邪魔したのは町田市の芹が谷公園。


町田サポーターのブログ

去年 は、故障中で動いていなかったシンボルのシーソー型の噴水ですが、今年は元気に動いてました。

子供たちは、水浴びして涼しそうでしたよ~。


早速、横断幕を広げて、昨年の汚れを払って天日干し。


町田サポーターのブログ

天日干しの待ち時間は、ボールを蹴ったり、来週のプレマッチの話をしたり・・・。



そんな感じで、1時間半くらいたったときでしょうか。

何やら重たい機材をもった見たことのある方々が・・・・。


TOKYO MXのフットサルキングダム のスタッフのみなさんでしたチョキ


スタッフさんの話によると、これから噴水の前で、

wasseさんのリフティングコーナーに篠崎選手 がチャレンジする所を収録するとのことビックリマーク

全く予想していなかった展開に、僕等もテンション上がってしまってアップ


直後に、篠崎選手も合流。


チャクチャクと収録を進めるスタッフさんと、

wasseさんから出された課題を必死に練習する篠崎選手。


町田サポーターのブログ

篠崎選手曰く、まだまだ、シーズン序盤のフィジカルトレーニング中で、

殆どボールを蹴っていないとのこと。


町田サポーターのブログ

久々にボールを蹴って、楽しそうに練習している姿が印象的でした。

まあ、最初は「難しい」を連呼してましたけどね(笑)にひひ


町田サポーターのブログ

課題が成功したかどうかは、何週か後のフットサルキングダムにて確認してみて下さいねチョキ


(やす)