23日のふれあい譲渡会の報告と24日のキャストです!! 長居 天王寺 鶴見 街頭 京橋 | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

まずは23日の報告です!

今日はお昼過ぎまで雨でしたが、なんとか譲渡会を開催できました(^_^;)

来てくれる人は少なかったですが・・・

しかし、天王寺で銀(柴)の里親様が決定しました♪

あと、事務所にてチュー(MIX)の里親様も決定しました♪

若い仔が決まるとほっとしますね(^v^)

いっぱい可愛がってあげてくださいね!!!

では24日のキャストです!

長居公園

ふじこ メス 8歳 トイプードル

トロン メス 6歳 コーギー

フローレン メス 5歳 トイプードル

キッコロ メス 6歳 Mピンシャー

ゴマ メス 4歳 チワワ

タラ メス 2歳 スコティッシュフォールド

ミル オス 2012年1月生まれ ノルウェイジャン

鶴見緑地 11時~16時

ピン子 メス 6歳 ピンシャー

ホッシー オス 10カ月 パピヨンMIX 

ロック メス 6歳 スコッチテリア

ゴン オス 2012年4月生まれ チワワ

ピーチ メス 6歳 ノルウェイジャン

ローズ メス 6歳 アメショー

ゴロちゃん オス 2カ月 ノルウェイジャン

パンダ オス 8歳 トイプードル

天王寺 11時~16時

ラム メス フレンチブル 9歳

るー メス 7歳 トイプードル   

マーガレット メス 6歳 ロシアンブルー

バズ オス 10歳 MIX

ミキ メス 7歳 シーズー

金 オス 2カ月 柴

ベティ メス 6歳 アメショー

ザボ メス 4歳 チワワ

街頭募金

JR京橋北口 14時~19時

ヤマト オス 8歳 トイプードル

の予定です!(変更する場合があります)


私達ラブファイブは、


・毎週土日祝のふれあい譲渡会のお手伝い(11時~16時くらいまで)


・毎日の街頭募金のお手伝い(15時くらい~19時半くらいまで)


・平日の事務所での犬の世話、掃除などのお手伝い(9時~)





のボランティアを募集しております!


ご都合の合う時間だけでもけっこうですので、是非ボランティアに来てください!!!


ご連絡は


info@lovefive.net


までよろしくお願いします!!!


募金スタッフが不足しているため、ボランティアを募集しております!!!

空いている日、時間があればご連絡いただけると非常に助かります!

犬猫を助けたいと思っている方、是非ご協力お願い致します!!!