11月23~25の告知と23日のふれあい譲渡会のキャスト! 長居 天王寺 鶴見 街頭募金 東口 | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

23~25日の三連休もふれあい譲渡会を開催します!

そして25日は、長居公園でのイベント、「長居わんわんDAY」に参加します!!

しつけ教室やミニゲーム、獣医師による健康相談、おやつの物販ブースなど、いろいろな催しが行われるなか、私達はふれあい譲渡会と、マイクロチップの無償装着会を開催します♪

マイクロチップとは、わんちゃんねこちゃんの体内にチップを埋め込み、迷子や盗難、災害時に、自分の犬であることの証明ができ、誤殺処分を防ぐことができるものです!

埋め込むことで副作用などは一切ありませんので、ご安心ください!

通常動物病院で装着すると、5000円~10000円くらいかかるので、この機会に是非装着をお考えいただければと思います!!

殺処分を減らすにあたり、非常に有効なツールですので、よろしくお願いします!!

マイクロチップの無償装着会は、長居公園にて25日10時~16時までで、先着100名様(100頭)までとなっていますので、お早めにお越しください(^v^)

では23日のキャストです!

長居公園

フローレン メス 5歳 トイプードル

ピン子 メス 6歳 ピンシャー

ホッシー オス 10カ月 パピヨンMIX 

タラ メス 2歳 スコティッシュフォールド

チュー メス 2カ月 MIX

ミル オス 2012年1月生まれ ノルウェイジャン

ロック メス 6歳 スコッチテリア

ゴン オス 2012年4月生まれ チワワ

鶴見緑地 11時~16時

ラム メス フレンチブル 9歳

るー メス 7歳 トイプードル   

ゴマ メス 4歳 チワワ

マーガレット メス 6歳 ロシアンブルー

バズ オス 10歳 MIX

ミキ メス 7歳 シーズー

金 オス 2カ月 柴

ベティ メス 6歳 アメショー

天王寺 11時~16時

ザボ メス 4歳 チワワ

ふじこ メス 8歳 トイプードル

銀 オス 2カ月 柴

トロン メス 6歳 コーギー

ゴロちゃん オス 2カ月 ノルウェイジャン

ピーチ メス 6歳 ノルウェイジャン

ローズ メス 6歳 アメショー

パンダ オス 8歳 トイプードル

キッコロ メス 6歳 Mピンシャー

街頭募金

天王寺東口 14時~19時

ヤマト オス 8歳 トイプードル

の予定です!(変更する場合があります)


私達ラブファイブは、


・毎週土日祝のふれあい譲渡会のお手伝い(11時~16時くらいまで)


・毎日の街頭募金のお手伝い(15時くらい~19時半くらいまで)


・平日の事務所での犬の世話、掃除などのお手伝い(9時~)





のボランティアを募集しております!


ご都合の合う時間だけでもけっこうですので、是非ボランティアに来てください!!!


ご連絡は


info@lovefive.net


までよろしくお願いします!!!


募金スタッフが不足しているため、ボランティアを募集しております!!!

空いている日、時間があればご連絡いただけると非常に助かります!

犬猫を助けたいと思っている方、是非ご協力お願い致します!!!