久しぶりのモデルのお仕事。
さんふらわあ🚢PR動画の撮影でしたニコニコ


新造船のフェリー「むらさき」は
三フロア吹き抜けの大階段が
豪華客船✨のようでとても優雅な雰囲気です💕



船内の作りはゆったりで
快適に過ごすことができます!😊

撮影はバルコニー付きのお部屋。



私が宿泊したお部屋。トイレ、シャワー付きで

ホテルと変わりません💕🙆‍♀️

部屋の種類もたくさんあるようなので
ひとり旅からグループ、大家族、

色々な旅に利用できそうです😊🙆‍♀️

皆さま
ぜひさんふらわあで
ぜひぜひ優雅な船旅をウインク

撮影は他に
大分県内の観光スポットを廻りました。

九重夢大吊橋


くじゅうタデ原湿原


ドライブシーンは

ドアミラーにカメラを付けて撮影。


長者原ビジターセンターで

くじゅうの山々を描いた手ぬぐいを買いました

実際に山登りで使っています😊💕


豊後森機関車公園


日田の豆田町



三隈川沿いのみくまホテルで

屋形船で食事をしながら鵜飼を観ました。

夫役はモデルの鎌田伸一さん。

今回ベテランの鎌田さんとご一緒出来て
本当にラッキーでした😊


大阪南港では出港シーンを。


長丁場の撮影でしたが

とても貴重な経験ができました。


今度はプライベートで
さんふらわあを利用しようと思います‼️😊