門松明けましておめでとうございます門松

今年はたくさんの人や場所と出逢いたいですラブ

できない事、数ある欠点、病気、なおしたいことたくさんるけど

「なおせない、出来ない私はダメ人間」

「なおさないと愛されない」

といった重い思いは外して軽やかにいきたいな(*´ー`*)
 

 
初詣ではみんなが私の病気が治るよう祈ってくれてホロリ笑い泣き
 
おみくじは小吉。
 
上のお告げのようなお言葉部分に
 
「心と身体に不安な所がー」
 
と書かれていたり
 
病気の所に
 
「手遅れになる前に適切な治療を受けよ」
 
と書いてあったりでギャフンとしましたショックDASH!おもくじ恐るべしあせる
 
今日は母の誕生日だったからプレゼントを買おうと買い物に行ったけどピンと来るものがなかったらしくケーキだけ買って帰ったよ
 
 
2020年は去年の分も動いて飛躍するぞ!!
 
1月25日はイベントでお久しぶりのハグ屋さんの復活もあるしねドキドキドキドキ

みなさまどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

フォローしてね!
 
IMG_20160709_230459.jpg

流れ星 かおりんはハグセラピーやお話し会
いろんな形で自己表現しています

ブログの書籍化も夢☆
ステージでお話ししたり歌も歌いたい♪

アンブラッセ(フランス語で抱擁と接吻)は
自己表現アーティストかおりんの屋号です。

キラキラ自己表現アーティストかおりんの自己紹介

キラキラハグセラピーってなぁに?

読者登録してくれたらうれしいです(*≧∀≦*)