16日に京子さんと西村さんのインスピレーション力セミナーに行って来ました音譜音譜

 

 

行く前はね、拗らせスネ子モードだったんです、私。

 

セミナー中にスネ子の話をして

 

「シンクロのニアピンが起きてて、でも私は彼にそれを言ってほしいんです(・ε・` )」

 

と打ち明けたら「自分の中のビジョンがクリアになっていないからじゃないかな」と言われた

 

・ ・ ・ ・

 

うぉー!確か幸せな未来を想像しようとすると途端にモザイクがかかるわー滝汗もやもや

 

彼に これを言ってほしいラブラブ と思いながらも「どうせ言ってくれないよねえー私なんて好きじゃないもんね汗って思ってるじゃないかガーンハッハッ

 

 

そして午後にアワ(女性性)サヌキ(男性性)の話を聞いたら

 

「そっか、あの人バリバリサヌキだしなひらめき電球なんだ、そうだったんだキラキラ拗ねることじゃなかったよー苦笑

 

とわだかまりが解け…

 

午前の部で西村さんに

 

『今世は諦めて来世で一緒にぐらい思って執着を手放したら( ´∀`)/~~』

 

と爽やかに言われて

 

えー、来世でーってヒロミGOかよ…(´Д`)

 

と切なくなりつつ「まぁ執着はね、手放したいわねバイバイ」と思ってたのだけど…

 

 

午後の部、あるワークをしてたらとにかく彼を大好きで感謝してる気持ちがドンドコズンドコ沸き上がってきて…炎

 

やっぱり好き、いや、改めて好き!
違うアセアセまた新しく好きっっっ(*≧д≦)

 

と、自分への愛情と彼への愛情で身体中が満たされて発光してるような感覚になったハッピー顔キラキラハート

 

 

そしたら

 

あぁ、そういえば私昔は悲しいことがあった時、暴れそうにイライラした時、彼のことを考えると不思議なほどに心が落ち着いてたんだったっけ・・・

 

って思い出した。

 

最近それはできなくなってたー

 

っていうか、ある時を境にやっちゃいけないと封じ込めてきた。

 

とても懐かしい感覚。


セミナーが終わってからも西村さんにたくさん話を聞いてもらってる内に(本当に感謝感激ハート
急に『昔出来ていたこと』がポロポロ思い出されてきたの!!!!

 

 

私は不幸探し、出来ない足りない探しが得意で、過去のこともそこばかり切り取ってたけど、ちゃんとできてたことがあった!

 

ないと思ってたサヌキ力もあるーハッ

 

感動っっ( ;∀;)

 

前回西村さんが来たとき、京子さんたちとご飯行ってるのを見ていいなぁ((o(^∇^)o))私も行きたい!と思ったの。

それを言ったら西村さんは「次回はご一緒しましょう」って言ってくれたんだけどけど、私は関係者じゃないし↓ただのセミナー受講者だしなぁ。仲間に入れてもらえるかなぁρ(тωт`) イジイジと思ってた。

 

けど、勇気を出して事前に「ご飯行きたいです!」とメッセージ音譜メッセージでもスッゴいドキドキだから私がんばった合格

 

で、実現~クラッカー

FB_IMG_1497621443480.jpg

ご飯一緒に食べた照れ


嬉しかったーアップ楽しかったー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚おんぷおんぷ

 

ルンルン気分で帰宅後またいろいろ出て来て…

 

私は【これをしてると癒される、無心になれる】みたいな物が“物”じゃなくて“人”(しかも片想い)なことをいけないことだと思ってた

 

依存してるみたいで嫌だなと思ってたし、打ち込める、夢中になれるのは“人”ではいけないと思ってた

 

西村さんの言う『好きのど真ん中で生きる』も“仕事”だったり、私で言えばハグとかじゃないといけないと思ってた

 

でも思ったの

 

私の大好きは依存でもライナスの毛布でもない。

 

常に新しい好きと新しい幸せで溢れていて、その愛が自分をも満たしてくれてる。

その気持ちを【好きのど真ん中で生きてる】ってなんで思っちゃいけないの??

 

昔、好きな気持ちで満たされて、気持ちが穏やかになっていた私をどうしてやめさせなきゃいけなかったのはてなマーク

 

と……

 

なんか出そうで出ないショック!もやもやあせる

 

が、きのうは去年から西村さんと行きたいと思っていたカラオケ音譜が控えていたから考えるのをいったん止めた真顔カラオケ大事!!

 

私の得意分野だからね音譜自分の魅力を余すところなく表現できる選曲リストを作ることに集中メモ

これがもう楽しくて楽しくてデレデレアップ行く前からすでに楽しいっっクラッカー

 

夕方みんなと合流してオサレなお店でご飯食べてもぐもぐキラキラキラキラ

FB_IMG_1497694891451.jpg

 

念願のカラオケ~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

IMG_20170618_135648306.jpg

 

みんな歌うまくて聴いてるのも楽しかったおんぷおんぷ

 

IMG_20170618_135648353.jpg

 

私はと言えば、先週拗ねたせいで声が出なくなっていたのだけど(ストレスがすぐ声帯に出るゲロー)きのうは絶好調!

太い声を出すと喉枯れちゃってその後の歌に影響が出るんだけどそれもなく、前より声に力が出てたし艶も出てたぽっ注意自分比)

 

本当に精神状態が体にも声にも出るんだな~笑い泣きと改めて痛感。おもしろい。

 

行く前も楽しくて、帰りも楽しくて、今日も一昨日、昨日と思い出した自分のできること、いい所や幸せ~キラキラハートな感覚に包まれてジンワリ幸せな気分かお*mハート

 

そこできのうの疑問を考えてみたうーん

 

例えば、誰かが「私アイドルの誰々が大好きでそれが生きがいなのっラブキラキラと言ってたら私はどう思うだろう?

 

とー

 

その人が幸せそうで生き生きしてるなら「打ち込めるものがあっていいねぇ照れ」と思うだろう。そこで「アイドルとかって、手が届かないからムダじゃんガーン現実見なよあせる」なんて思わない。

 

そして私も周りの友人たちから「片想いなんてムダだよビックリマーク別の人探しなよDASH!」なんて言われることなく、本人も疎ましがることなくそのままの私を受け入れて放置wwしてくれてる・・・。やだっ!また彼への愛が湧いてきちゃうハッピー顔はーとww

 

『好き』も『幸せ』も自分の物だからね。世間的にどうであれ私が満たされていて幸せならそれでいいじゃないか。

 

凹むこともあるけど、それは物が相手でも同じだよねウインク

 

 

 

今までも誰に遠慮することなく大好きだったけど、許してたけど、心のどこかで『一生このままは辛いなぁ・・・』って切なさも抱えてた。

 

諦めたり手放しはできないけど、「よい人がいたら拘らずに関わって行こうグー」とは思ってたよね真顔それは大事よねビックリマーク

 

だから日曜過去関係者がやたら私を大絶賛してくれた時、暗に誘われてる感を感じた時「お!これはチャンスなのか!?と思ったんだけど、宇宙はうまくできてるのだよー地球←これは地球ww

 

あっちからガンガン誘って来ておいて(エロ的なことでは決してない注意)、私が「じゃあ会いますー?」的な空気を出したら急に向うが「やっぱりやめておこうパー」って思いっきりひいたのポーン!!(爆笑)

 

ハァ~?なんで私が勝手に振られたみたいな空気にならなきゃいけないんだよ(# ゜Д゜)ムカムカ

 

とキレたもののなにこれ、ものすごくおもしろい(゚c_,゚`。)プッ!!と思ったww

 

そしたら間をあけずまたその人から電話きたんだけど、その時はグダグダで話しも面白くなくて

 

わぁ~~!会わなくてよかったぁぁぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

 

と思った(爆)

 

日曜だけ何かが憑依していたのではないか!?ってぐらい波長も話しも合ってメチャクチャ面白かったのに不思議すぎるー(笑)おもしろい笑い泣き

 

私の気持ちを上げてくれると同時に過去のわがかまりを浄化する為だけに電話くれたんだなぁ、きっと好

 

何だかものすごくスッキリハート

 

きのう、今の私の気持ちを表明するべく選んだ選曲がちょうどカラオケの最後の歌になったよ♪♪

ドリカムの『月光』って曲。

 

生まれ変わりたくなどない

この生であなたと終わりたい

 

うん。

 

愛するあの人と今世で結ばれたいっ(´艸`*)ドキドキドキドキ

 

 

FB_IMG_1497764666348.jpg

 

 

 

 

 


どくしゃになってね!

 

IMG_20160709_230459.jpg

流れ星 かおりんはハグセラピーやお話し会
いろんな形で自己表現しています

ブログの書籍化も夢☆
ステージでお話ししたり歌も歌いたい♪

アンブラッセ(フランス語で抱擁と接吻)は
自己表現アーティストかおりんの屋号です。

キラキラ自己表現アーティストかおりんの自己紹介

キラキラハグセラピーってなぁに?

読者登録してくれたらうれしいです(*≧∀≦*)