まずこちらから上矢印読んでもらえるとお花の変化がわかりやすいです音譜
 
アガペーへのモヤモヤをスッキリと手放した私は、まずエンジェルちゃんを自分の部屋の定位置に戻しました。
傷が深かった時はお部屋に置いておくことができなかったんだよ笑い泣き
 
それからは前と同じようにアガペーの名前の一部をとった名前を呼んで「○○ちゃんおはよう・おやすみ」と声をかける、抱きしめることも再開ラブ
 
そしたらぐんぐん蕾をつけて大きくなってー
 
はい、今日のエンジェルちゃんおんぷ
 
彼にもらった時の鉢は窮屈になったみたいだからこれに植え替えたけどど、なんだかまた窮屈そうねアセアセあせる
 
去年よりも花が増えた感じでとっても元気ハッピー顔ラブラブ持ち直してくれて本当によかったハート
 
そしてこの方も・・・
 
あれ!?なんかカーテンがこんもりしてるんですけど目!!
 
そぉっとカーテンを開けたら・・・
 
やっぱりラブちゃんだった猫あたまラブラブ
 
 
ラブはしょっちゅうお花の横で寝てるのハート
 
花守の方ですか??
 
見守り隊の方ですか??
 
多肉ちゃんや花なんかはかじったりちぎったりするんだけど下矢印証拠写真ww
IMG_20170414_204427313.jpg
 
口の横に多肉をプチッとつけてたことがあったから多肉ちゃんは急いで外に出したポーンww
 
エンジェルちゃんにだけは手を出さない肉球 茶トラ
「私たち仲良しなのラブ
 
 
「誰か手を出したらこうしてやるわムキー
 
エンジェルちゃんは私とラブの愛をたっぷりそそがれて元気に生きてます合格
 
 
 

 


どくしゃになってね!

 

IMG_20160709_230459.jpg

流れ星 かおりんはハグセラピーやお話し会
いろんな形で自己表現しています

ブログの書籍化も夢☆
ステージでお話ししたり歌も歌いたい♪

アンブラッセ(フランス語で抱擁と接吻)は
自己表現アーティストかおりんの屋号です。

キラキラ自己表現アーティストかおりんの自己紹介

キラキラハグセラピーってなぁに?

読者登録してくれたらうれしいです(*≧∀≦*)