去年の私は怒っていたむかっ


 

アガペーに恋をして、一生懸命空回ってた・・・

 

おぉ!アガペーって久々に聞いたわΣ(゚д゚;)

 

と思った人は私のブログをよく読んでくれている人ですねウインクハート

 

久々なのはですね、6月にアガペーからものすごくショックなことを言われて「アンタには心底がっかりだよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」となってたからですバイバイ

 

嫌いになったとか、諦めたとか、そういうことではなく。本当に、心底がっかりしてしまったのショボーン

あの時は本当に悲しかった。いや、きのうまで!悲しかった(まだ傷ついてたのかい!?苦笑

 

 

 

 

 

そんな気持ちを持ち続けていたせいか!?

 

去年の今頃にはこんな感じに↓花が咲きそうだったエンジェルちゃん(アガペーにいただいた大切なお花ラブラブ)が

 

2016年2/9撮影

FB_IMG_1486645312884.jpg

 

 

 

今年はこれこの通り真顔

 

2017年2/12撮影

IMG_20170212_204513285.jpg

全然咲く気配なしチーン

 

これは~・・・

 

あきらかな愛情不足(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

で、きのうfacebookで去年の今日の投稿見てたらリブログした記事がアップされていたのです。

 

「あー、この時は本当に悲しかったな~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…」

 

と浸りつつ、きのうは手放しの満月とかなんとか言われてるけど、手放すことを特に考えもせず就寝zzzzzzzzz

 

朝目覚めたら唐突にアガペーに対してがっかりしたこと、失望した気持ちがスッキリ消えて感謝の気持ちがわいてきたキラキラ

 

彼を好きになったことで得た物は本当にたくさんあって、感謝してるし後悔なんて一ミリもないのに、彼に対してがっかりした気持ちが本当に胸につかえててねぐすん

 

事件?があってからというもの、彼が出没しそうな場所に近づくこともできなくなるしで、そんな自分もすごく嫌だったの汗汗(※「もしバッタリ会って嫌な顔でもされたらますますがっかりしちゃう↓これ以上傷つきたくない」と思ってた↓↓)

 

それが、急に!本当に急に朝目が覚めたら

 

「うん。私も悪かった!ごめん。

いろいろありがとう」

 

って思ったんだよ~ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

今思い返すと2/9日からFBfacebookの過去のこの日を見ていろいろ思い出していたのと、一昨日歯医者に行った時に待合室で読んだ少女マンガの影響かも??www

 

そのマンガの主人公の素直さというかド直球な所が自分にすごく似てて(苦笑)

その子が好きって思った男の子に友達(小悪魔女子)が先に告白して付き合うことになった時に

 

「私が好きって知ってたよね?こんなのルール違反だよ!」

 

と詰め寄った。

 

そしたら小悪魔女子は平然と

 

「恋愛は試合じゃないんだよ~。ルールなんてないよ♪ウフ」

 

って言ったんだよポーン雷

 

とっくに少女期を過ぎた私、崩れ落ちましたorz

 

不倫していたこともあるし、ルールなんてないと思ってたつもりだったけどあせる

アガペーに対しては「フェアでありたいグーみたいな心持ちでいたよね~滝汗(ほら、「恋心を隠して会うなんてフェアじゃない。卑怯だわっ」と思って気持ち言ったしさ(苦笑)

 

「こっちが腹を割って向き合ってんのに無視するとか・・・お前男だろ!?」

 

とかイライラしていたような・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

恋愛は試合じゃないんだよ~!ウフ

 

ホントだね~(。´・∀・)ノ゙ アハハ~♪

 

いろいろ悪かったよ。そしてありがとうっキラキラ

 

爽快な朝晴れ

 

 

いやー、本当~~~~に辛かったんだなぁ。

 

恨みがましい気持ちが消えたことでお花に何か変化があるかな~??ってちょっと楽しみかもデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

IMG_20160709_230459.jpg

流れ星 かおりんはハグセラピーやお話し会
いろんな形で自己表現しています

ブログの書籍化も夢☆
ステージでお話ししたり歌も歌いたい♪

アンブラッセ(フランス語で抱擁と接吻)は
自己表現アーティストかおりんの屋号です。

キラキラ自己表現アーティストかおりんの自己紹介

キラキラハグセラピーってなぁに?

読者登録してくれたらうれしいです(*≧∀≦*)