先週、ものすご~く胸がときめくピアスが届きましたキラキラ





小峰 まさみちゃんにお願いしていた数秘ピアス
数秘ピアスはデザインはまさみちゃんに完全にお任せなの。

私は8-8-22でお願いしました♪







どんなピアスになるのかな~(*´ω`*)ってドキドキワクワク待ってたら‼‼

「こういうのかわいいけどさぁ~(*´-`)私にはどうかなぁ~?」

と思って横目で見ていたフワフワのお花がトップにキラキラキラキラ
しかも大好きなピンクが入ってるラブキラキラやパールも大好きラブ

かわいすぎるピアスが届いたよ~ぶちゅーラブラブ

『かおりんの笑顔がますます広がっていくようイメージしながら作りました。
はなやかさとかわいらしさ
女性らしさと女の子らしさが同居するピアスです』

ってメッセージが嬉しくて泣いたぁ~(*ToT)






女神ハグをしてる時に花冠かぶってるくせに!(笑)

お花って・・・似合うかな~(;´Д`A ```

と遠巻きに見ていたけど、やっぱりかわいい物は気分も上がるよ~♪

「私って人からこう見えてるんだ~!」

ってくすぐったい気持ち

まさみちゃんのピアスはどれもかわいくて他のも欲しくなっちゃう( *´艸`)ラブラブ

まさみちゃんのブログはこちら下矢印



さて、今からお話し会の打合せに行って来ま~す♪
FBのイベントページも作って、夜には詳細をお知らせできると思います☆

人来てくれるかな~(*´ω`)ドキドキ♪ソワソワ♪

ページ作ったらシェア大歓迎です!よろしくね(@^^)/~~~






流れ星 かおりんはハグセラピーやお話し会
いろんな形で自己表現します(о´∀`о)

アンブラッセ(フランス語で抱擁と接吻)は自己表現アーティストかおりんの屋号です。

★自己紹介と活動内容はこちら★



人気ブログランキングへ