退院33日目&腹水手術1日目 | 父が末期のすい臓ガンと宣告されました

父が末期のすい臓ガンと宣告されました

ブログの説明を入力します。

パパっ子は、日から仕事復帰。
どうやらパパっ子の会社のインフルエンザ第1号だったらしい。。。

今日、腹水の手術を受ける父。
なので、たった3日だが、また入院。

仕事が溜まっているかと思いきや、意外と早く仕事が終われたので、母・姉と一緒に父の病院へ。
今回は、お手洗いも部屋の中に完備されている、角部屋の個室。
なので、以前入院している時だったら、大部屋だったので待合室まで行って話をしていたが、今回は移動する事なく、個室で会話。

腹水を取ったら、手足のむくみも取れるものかと思いきや。。。
まだむくんでいる。
このむくみはもう取れないのだろうか??
力も入らないし、むくんでパンパンの手。。。
そんな手や足を見るのが辛い。