【お歓びの声】アートセッション | 秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

ご自愛大好き✨
これからご自愛始めたい
方へ

ご自愛習慣と韓国アトミの商品!美と健康や暮らしに役立つ情報等をお伝えしています 


今日は嬉しいお声が届きました


先日!アートセッションを受けてくださった方からお歓びと感謝のお言葉を頂きました


アートセッションは
おしゃべりしながら


ココロのマッサージをしていく
そんな時間です


大切な自分に意識を向けたり
大切な自分に言葉をかけてあげるとね


魂さんが歓んで💕
しあわせな気持ちになるのです✨


毎日!頑張っていると
つい自分のことは置き去り

仕事がいっぱい
いっぱいになったり


でも!
仕事も大切だけど
大切な自分はこの世で一人しかいないから


守ってあげられるのも
寄り添ってあげられるも
よき理解者でいることも
一番のパートナーは
自分自身だから


だからこそ
自分を大切にすることで
命がまた輝きだすって思ってます💕




癒やしと光の
アートセッション

可能日

26日㈯ 午前❌午後⭕
27日㈰午前⭕
28日㈪⭕




      詳しくは公式ラインから

     お問い合わせ💕 ください

     




✨✨✨✨✨✨
💕8月のオススメアイテム💕

✅カラーリング等で傷んだ
髪等にオススメのシャンプーリンス
ご希望の方サンプルご用意できます

✅月に1度は替えたい歯ブラシ✨
毛先に金粉が施され
抗菌効果があるのでとっても清潔💕

✅エイソルートBBクリーム
紫外線防止効果
SPF50+
PA++++
長時間でもしっかりカバーしてくれます

✅栄養機能食品カラーフードビタミンC

マンゴー味の飲みやすい
ビタミンC

夏の疲れや美白効果
コラーゲン生成など



   📺かおりチャンネル📺



🌈You Tubeこころとからだのセルフケア 


🌈FB 空と大地とめぐみの畑💕 



  👗オンラインショップ👗

 〜あなたのワクワクを見つけてね〜


🌈かおり💕ラインスタンプショップ