癒しとココロの開放空間 ご自愛サロンのご紹介 | 秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

ご自愛大好き✨
これからご自愛始めたい
方へ

ご自愛習慣と韓国アトミの商品!美と健康や暮らしに役立つ情報等をお伝えしています 




サムネイル
美郷町🌲あいの森

本来の自分と繋がり
自分らしくありのままの私で生きる道案内

自然の中に身を委ねあるがままの私に戻る
癒しの空間へご案内いたします


ニコニコ活動のきっかけニコニコ

いつもありがとうございます♥





今日は

癒し空間ご自愛サロンのご紹介です



サロン入り口には
🐸カエルちゃんがお出迎え



屋根のスマイルちゃん💕




畑や小さな原っぱ



裏庭からの眺めは最高♥

 


焚き火サークルやウッドデッキ


囲炉裏💕



ココロを遊ばせるアイテムや
癒しの空間が


あなたのココロに風を通し
癒やしてくれる



子供の頃に戻る空間が
忘れて✨いた何かを思いだす💕



美郷の風がココロに風を通し



私を元気にしてくれる

  私の本当の声が聞こえたり 

私が私に戻る時間💕



 私と私をつなぐ場所





自然の中に身を委ね

日常から離れる時間は

大切なあなたのココロの声を聞く時間



自分のココロの声を聞く度に

自分と繋がっていく



癒しの時間と空間をご提供

ほっと一息

大切なあなたの為の時間作りの

お手伝いをしています






人生の休暇中に感じたこと💕 



そこから生まれた一冊の絵本