【東北の暮らし移住日記】 HAPPYライフ | 秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

ご自愛大好き✨
これからご自愛始めたい
方へ

ご自愛習慣と韓国アトミの商品!美と健康や暮らしに役立つ情報等をお伝えしています 


こんばんは💖シングルアラフォー
かおりさんです



毎日 毎日横手は真っ白
ブログも真っ白から書いてみました(笑)




今朝は6時にのんびり起床
(あれっ!のんびりでもないか)




朝は卵がゆ



朝ご飯を食べてコーヒー飲みながら
お気に入りのブログをチェック爆笑




そして久しぶりに
パフィーさんの




これが私の生きる道を聞きながら
あーもっと気ままに生きていこー!って



肩の力抜いていこーって💖





🌈朝ご飯の後はお料理
雪かきすると何もやりたくないので
午前中のうちに仕込み💖



お料理の時間は無心になって💖
リセットタイムになるんです



☆ご飯を炊いて冷凍ストック
☆ほうれん草のおひたし
☆もやしのナムル
☆切り干し大根と人参のサラダ
☆高野豆腐の揚げ出し
☆おやつのポテトフライ



あっ!これは2、3日かけて
おばんざい風にして食べます✨✨✨



毎日作らないのがかおりスタイルラブ



ちょっとずつお皿に盛って 
チン!して出来上がり💖




お次は
🌈お顔のパック



雪かきでお顔さんが雪焼けするので
お顔のお手入れ



パックしなから
お仕事や雑用!
おそうじのあれこれすませて




いざ!雪かきへ💖


 
駐車場からでれなくて
近所の紳士さんたちが
脱出ボードをかして下さり助けてくれました



ありがとう💖



おー!脱出ボード私も買わなきゃと思い
ホームセンターへゴー!



しかしガーン売り切れーー
ここはこんな世界なのか💧



そしてプラスチックのかんじきが売っているびっくり



なんとも移住して初の雪
例年よりも


5倍(笑)
5倍
5倍!



大洗礼を受けております爆笑



脱出ボードさんはなかったけれど!
寒さ対策の下着類をゲット!



わーーーい\(^o^)/



新しい下着は気持ちよくて
なんだかとっても嬉しい💖



トロトロ運転でようやく帰宅笑い泣き
!脱出ボードをダンボールで作るか
悩んだ末に



不安に思うよりも!
きっと大丈夫💖
に頭をシフトチェンジ



あー💖スッキリーー




買ってきた
姫きゅうりをぬか床さんへ入れて





🌈夕方からお風呂タイム💖




寒いからね冬は早くお風呂タイム✨✨✨



横手はバスも運休
お家はうまってて‥ 別世界ですガーン



今は命があって
安全に過ごせて
暖かく過ごせた一日の方が
ありがたい💖



今日も無事に過ごせました(^o^)
神様 ご先祖きま 周りの方
皆さま ありがとう💖




さて明日はどんな一日にしようかな?



今!この瞬間を大切に生きていこーっと爆笑



今日も一日お疲れ様💖
おやすみなさい