リトリート休日 ご自愛デイの2日間 | 秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

ご自愛大好き✨
これからご自愛始めたい
方へ

ご自愛習慣と韓国アトミの商品!美と健康や暮らしに役立つ情報等をお伝えしています 




     🌈愛の森へようこそ🌈




こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます
自分を大切に!
自分らしい生き方のご提案をしています
仲島かおりです




🌈ご自愛デイ一日目ーー💖
お家のおそうじを済ませ出発



目的地までは💖
ハート💖にしたがって動こう!



そんなこんなでリトリート休日
ご自愛デイがスタート爆笑



まずは爆笑かみこあみの道の駅で
トイレタイム💖



お気に入りの野菜の直売所にも立ち寄り
道の駅で豆腐こんにゃくをゲット!
夜のお鍋にいれてみましたが
味がしみて美味しいー(^o^)



🌈お昼はどうしよう?爆笑



コンビニで済ませる?
おにぎり持っていく?
カフェに行く?



ハート💖さんの声に耳を済ませて✨
すし江戸へ💖ゴー!
めちゃくちゃ美味しいー💖



その後は念願の温泉へ

貝の沢温泉は自然に囲まれていて
とっても素敵な所なんですよ💖


露天もあってお肌がツルツルになりますラブ




あーしあわせ💖
夜はたら鍋パーティー
ココロが満足したら
お腹もいっぱいです💖




夜 松田聖子さんの
40周年の番組でこんなことをお話されていました💖



一人じゃここまでこれなかったって
この曲 お世話になった方のおかげで


今の私がいるっておねがい




自分の今と重ねながら
自分を見つめる時間になった一日目




🌈2日目ーー爆笑
おばあちゃんから母へ
3代をつなぐ💖秘伝料理



じゃがいもうどん💖



家族の愛がつまった朝ごはんで
ココロもカラダもほっこり
いつもありがとう💖




美容室で髪を久しぶりに整えてもらって💖
念願の美容液をゲット💖



今年一年頑張った私にプレゼント🎁
美容液で毎日が楽しくなりそうです💖




母の手編みのカバンをもらったので
新年の神様をお迎えするお正月飾りを創りました💖



こんなイメージが浮かんできました



自分→カバン(自分のお家土台)
しめ縄→小宇宙


しっかりとした土台ができて
自分という宇宙の花が咲く💖



わー💖い



アートを制作するときは

インスピレーションで
イメージや言葉が降ってきます💖


リトリート休日で自分リセット



日常から離れて
自然の中やいつもと違う場所へ行ったり
いつもと違う人と、触れ合うことで
新しい世界を知ったり


自分を見つめることで
リセットできる大切な時間💖



何よりも自分のハートの声に耳をすませて
自分と仲良く💖過ごすことで
ココロがおだやなって
ゆるゆるになって




しあわせ度が💖上がっていくんですよ✨






さて明日のラスト💖リトリート休日は
何をしようかな?



いつもありがとう💖
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇 お家でできる通信講座 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

        メニュー💖

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑                   宝石緑乙女のトキメキ   ホームページ💖プロフィール  乙女のトキメキ
宝石緑                   宝石緑
宝石緑    ラインスタンプショップ    宝石緑

宝石緑                   宝石緑
乙女のトキメキ   YouTubeお月様オリジナル絵本   乙女のトキメキ宝石緑                   宝石緑宝石緑  インスタグラムお月様毎日が宝物日記  宝石緑
乙女のトキメキ                  乙女のトキメキ宝石緑  フェイスブックお月様ご自愛レシピ   宝石緑宝石緑                   宝石緑
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑






       お問い合わせ
          下矢印
   
                ainomori88⭐gmail

   ⭐マークを@にしてくださいね