わんわんお 第18話 | まるごとキュアブルーム

まるごとキュアブルーム

プリキュアをメインに、フィギュアとかアニメとか時々映画の感想を書いたりします。

わんだふるぷりきゅあ! 第18話


第1000話。


かといって、、何かトクベツな回ではなくむしろ大変だ。ユキがニャミーであることが判明したが..一緒にとはいかない。


「夢みたい、ユキと話せるなんて...!」


毎日、、何をしていたか、、

「はっ...」

吸っていた、吸って、吸って、吸い尽くしていた!

たまらず自分を消し去る。消えたい、とりあえず画面から消えたい..。



帰宅、なんだかギクシャクw

猫、、なんだけど猫ではない、猫なんだけど。


「いつからなの?」

当然第一に知りたい。


あるときにガルガルが..そのときにまゆのチャームが奇跡を起こしたそうで。鏡石も少なからず関係ありそうだ。


「一緒にプリキュアはやらないの?」

あくまでまゆを守るためらしい。そこは曲げたくない、、いじっぱりだ。


それからは、、いろはたちともなんだかw

「距離が遠いな〜、、」

それでもいろはたちはユキの気持ちを汲み取りたい。そもそも敵対しているわけではないから。

いつかは分かり合えるだろう。



ガルガル!


ハムスターみたいな出立ちだが..楽勝そうかと思いきや、かなりの困難を極めることに。

「逃げられちゃった、、。」


翌日、ガルガルを逃してしまいなんとかならないものかと作戦会議。ハムスターの習性を理解すれば..


ワンダフルたちは再び失敗、、そこへキュアニャミー参戦。

「はぁっ!」

ニャミーはいつも通り肉弾戦による応酬。

「まゆはわたしが守る!」

その暴力の果てに解決は..?


ワンダフルとフレンディが駆けつけるも..


まゆもたまらず駆けつけていた、ユキを見つけるが..

「どうして家を出たの?」

つづけて追撃

「これ以上あの子たちと関わってはダメ。」

「あの子たちはあなたを危険な目にあわせて平然と笑ってる..」

冷たい風が吹く。

「もう話しかけられても相手にしてはダメ。」

ダメ、ダメ、ダメ、何もかも。

冷たい言葉の針がまゆに突き刺さる。

この街で初めての友達....それを手放せと


「よくない!」

「勝手に決めないで!!」


さいご、たまらずまゆは感情を露わにする。



次回:まゆとユキの絆、キュアリリアン誕生!