わんわんお 第4話 | まるごとキュアブルーム

まるごとキュアブルーム

プリキュアをメインに、フィギュアとかアニメとか時々映画の感想を書いたりします。

わんだふるぷりきゅあ! 第4話



猫とスヤスヤ😪名前は猫屋敷まゆ、数奇な出会いをします。

「お客さん、来てくれるかな..」

あのプリティホリックを母は経営している。

どうやら初めての開店らしく、チラシも配ったし..それでも客は来てくれるだろうか。


と、、何かがくる!


「このお店の人!だれかきました?!」

てことは..?

「1番乗りだね!」

ご新規一名様ラッシャイ!

それはそうと同い年のようでまゆは何か、惹かれる。このいろはという子..。


いざ入店、といきたいですが犬はちょっと、、とのことで人間の姿になれば良いのだな?ということでこむぎチェンジ。

これならええやろ?


販促タイム⭐︎


まゆはメイクが上手いそうで、メーキャップしてもらうことに。


・・・・

集中力はんぱない。

それをいろはは真剣だからこそであると。

また学校で!

という言葉にグサリ..まゆにとっては学校は重荷である。。



ガルガルの気配!

たぬきっぽい容姿だ。

すかさずこむぎチェンジ

「プリキュア・マイエボリューション!」

「みんな大好き素敵な世界、キュアワンダフル!」

「みんなの笑顔で彩る世界、キュアフレンディ!」


今までと比べて小さいガルガル、逃げてる?

戦闘意欲や破壊衝動は無く、怯えて不安からゆえのまさに防衛本能。。ふたりは穏便に済ませたい。

「ニコガーデンにかえろ?」

シャン シャン

無事に捕獲。



さいご、いろははまゆの元へ、ドキドキ..なんとプレゼントが!良い子だ。



次回:心ひとつに、フレンドリータクト!