グっプリ 第15話 | まるごとキュアブルーム

まるごとキュアブルーム

プリキュアをメインに、フィギュアとかアニメとか時々映画の感想を書いたりします。

ヒーリングっどプリキュア 第15話

 

ラビリンたちは未知との遭遇を果たします、佇む凶々しい物体、それは様々な感情を揺さぶることになります。

 

 

「ラベンダーが、なんでダルマと一緒になってんだよ?!」

全くの正論、、ですが非難轟々のさなか反対の感情が発生します。ラビにとってはフェイバリットなデザインであったと。

 

それをきっかけにラビリンとだけの(+犬)おでかけが繰り広げられます、それらはとても楽しく、参加するごとにスタンプが得られ、そして見事コンプすれば待望の凶々しい物体が手に入ります。

「初めてだったんだ、友達と一つのことで盛り上げがれるって♪」

噛み締める、ちゆとひなたと一緒でいるのも楽しいが、それとはまた新しく楽しいこの瞬間。

 

ひなたと遭遇、運命は大きく狂います。。。

 

「お、おい・・」

って感じで、なっちゃいますね。

ラビにとってはプライド、建前というか、フクザツなアレがあったわけで・・のどかとしては楽しかった瞬間へと繋がったきっかけのアイテムだったのでいち早く知らせたかったつもりでしたが。。その楽しかった瞬間を伝えることなく日は沈みます。

 

「なんだろう・・体調悪いわけじゃないのに」

「こんな気持ち、初めて」

「初めて・・・?」

「初めてお友達と、ケンカしたんだ・・」

ベッドがお留守だぜ・・

 

「好きなものは好きって言いたいじゃん?」

ここでそれぞれにとっての”相違”について議論します、人によりけり、というものが必ずあるものだと。

 

バトル、vsメガビョーゲン

ティーポットのような物体。へんしん!・・・・といきたいところですが、二人の意思が合わないためグレースのみエラーが発生してしまいます・・!ばちばち!!><

むなしく地に落ちる絆の証・・無情。

「へんしん、できない・・?」

 

がぶ!

 

わ”ん”!!!

 

犬におこられます、、なんしよんど!

 

「のどかは全然悪くない、、言ってもないのにわかった気になって」

謝罪するのは何も言わず自分の中で咀嚼してしまった自身が悪かったはずなのに・・そこでまた友達にわるいことをしてしまった。。とてもフクザツ。

 

そして仲直りし、ヒーリングっばい。。てへぺろ~。見切りオーバーヘッドキックがかっこよかったです。

 

さいご

まさかの2週目

「ケンカしない方法って、あるのかな?」

 

「でも・・」

「仲直りの方法があるから、いっか♪」

 

次回:トネリコの木。永遠の友情とは

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage