稲上晃 東映アニメワークス | まるごとキュアブルーム

まるごとキュアブルーム

プリキュアをメインに、フィギュアとかアニメとか時々映画の感想を書いたりします。

 

稲上晃 東映アニメーションワークス

 

いきなりピンポンが鳴って3700えんなります、て、え?って届いたああぁぁ

ってなことで裏はこちら

 

ふたりはプリキュア、S☆S、ねぎぼうずのあさたろう、夢のクレヨン王国、他色々とジャケットや設定資料が濃縮されている貴重な一冊です。






 

特典

 

ミチカオに愛を感じます、やっぱあのS☆Sの終盤の限界を越えたバトル描写は秀逸であそこからこのシリーズに本格的に跨ぎましたね。あ、あまあその辺は何回か記事に書いたんで割愛・・本人にリアルで訪ねてください。

稲上さんのちょうど良い目の大きさや暖かみのある丸っこい全体像は好きですね。